赤ちゃんの写真がうまくなる本
先日、@ichigamiさん主催の金沢デザイナーズカメラOFF会に参加して、もっと写真がうまくなりたいと思った矢先、良い本に出会いました。
この本のお陰でちょっとずつですが、うまくなっているような気がします!
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術のきょんさんが書かれた本です。
いまの2ヶ月ぐらいの時期はP46からの「ふたりのじかん」ページがぴったりで、さっそく技のひとつである「おもちゃで変化をつける」を実践してみました。
まだ動けないし、ほとんど寝ているので、顔をフレームの真ん中にした写真ばかり撮ってしまいがち。iPhotoに入っている写真のほとんどがそれです。
この本では、まだまだいろんなバリエーションを紹介しているので、今度の日曜日に試してみようと思います!
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント