« ツエーゲン金沢、JFLに向けて入れ替え戦に | トップページ | ツエーゲン金沢、JFL入れ替え戦ホーム第1戦に勝利 »

2009.12.09

Mac版Chromeは「アプリケーションのショートカット」に非対応

Chrome

Google Chrome - ブラウザのダウンロード

ChromeブラウザのMac版とLinux版がβリリースされました。とりあえずインストールしたけれども、どういった使い方しようかな?

今はSafariは主に巡回用、Firefoxはブログ用とわけて使っています。

そういえばChromeの特徴として、アプリケーションのショートカットを作って、あたかも専用のアプリケーションのように扱えることができます。

動作の早いChromeをGmail専用にしようと思って、[ファイル]から[アプリケーションのショートカット]を選ぼうとしたら、なぜかグレーの文字で選択できません?

Shortcut

まだβリリースだからかな?

追記

twitterで@Kiphonenさんから、アプリケーションのショートカットはWindowsとLinux版にしかないということを教えていただきました。対応を待ちましょう。

アプリケーション ショートカット : タブ、ウィンドウ - Google Chrome ヘルプ

|

« ツエーゲン金沢、JFLに向けて入れ替え戦に | トップページ | ツエーゲン金沢、JFL入れ替え戦ホーム第1戦に勝利 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/46981344

この記事へのトラックバック一覧です: Mac版Chromeは「アプリケーションのショートカット」に非対応:

« ツエーゲン金沢、JFLに向けて入れ替え戦に | トップページ | ツエーゲン金沢、JFL入れ替え戦ホーム第1戦に勝利 »