« 新ブログ「ぐれぞうのiPhone日記」始めました! | トップページ | グレログがMac Fan1月号の「Macなブロガーの素顔」に掲載されました! »

2009.11.24

ブログの更新情報をTwitterに配信する「FeedTweet」

20091124_feedtweet

ブログの更新情報をTwitterに自動的に配信する「FeedTweet」を設定してみました。

使い方はネタフルさんの記事をどうぞ。
[N] 「FeedTweet」ブログの更新情報をツイッターに配信

僕もネタフルさん同様に「twitterfeed.com」を使っていましたが、もっと手軽なサービスを探していたところでした。

思うように簡単に設定できました!あとは正しく配信されるかな?

|

« 新ブログ「ぐれぞうのiPhone日記」始めました! | トップページ | グレログがMac Fan1月号の「Macなブロガーの素顔」に掲載されました! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/46849889

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの更新情報をTwitterに配信する「FeedTweet」:

« 新ブログ「ぐれぞうのiPhone日記」始めました! | トップページ | グレログがMac Fan1月号の「Macなブロガーの素顔」に掲載されました! »