« Mac OS X v10.6.2 アップデート | トップページ | ブログの更新情報をTwitterに配信する「FeedTweet」 »

2009.11.15

新ブログ「ぐれぞうのiPhone日記」始めました!

ぐれぞうのiPhone日記
iPhone関係のブログを新しく始めました!

その名も「ぐれぞうのiPhone日記」です。そのまんまです(笑)。

突然ですが、WordPressサイトに移行します♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日記

こちらのブログがきっかけで、もともとWordPressを使ってみたかったこともありまして、iPhoneを買うちょっと前から準備しておりました。

グレログ共々、宜しくお願いします!

|

« Mac OS X v10.6.2 アップデート | トップページ | ブログの更新情報をTwitterに配信する「FeedTweet」 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/46768442

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブログ「ぐれぞうのiPhone日記」始めました!:

« Mac OS X v10.6.2 アップデート | トップページ | ブログの更新情報をTwitterに配信する「FeedTweet」 »