« 壁紙を毎日、自動的に変える設定 | トップページ | ねこじゃらしにつられて勝手に布団で寝る猫 »

2009.10.10

[DQ9]ドラゴンクエスト9プレイ中

20091010_dq9

8月上旬に買ったドラゴンクエスト9ですが、クリアはとっくにしたのに、いまだちまちまプレイ中ございます。

ご存知の通り、クリア後に宝の地図やら配信クエストやらすれ違い通信やら、やりこみ要素が満載です。さすがに飽きると思っていたが、甥っ子もやっているので、お互い最強装備目指して無駄に熱くなっています。

DSっていうのが、いいですよね、これ。
Wiiとかの据え置き機だったら、ぜったいやれないですよ。

開いた時間にパッと開いて、再開できるし、
妻に呼ばれたら、パッと閉じれば、機嫌も悪くならないですし(笑)

とにかくもうちょっと楽しめそうです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 27

|

« 壁紙を毎日、自動的に変える設定 | トップページ | ねこじゃらしにつられて勝手に布団で寝る猫 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/46450312

この記事へのトラックバック一覧です: [DQ9]ドラゴンクエスト9プレイ中:

« 壁紙を毎日、自動的に変える設定 | トップページ | ねこじゃらしにつられて勝手に布団で寝る猫 »