« ドコモ、6月2万円台から「Android(グーグル)携帯」を発売 | トップページ | iPod shuffle用コードレスヘッドホン「iFreePlay」 »

2009.05.19

アクセス解析ツール「なかのひと」を試す

20090519_nakanohito
無料アクセス解析ツール with 位置情報ブログパーツ 「なかのひと」

今更ながらアクセス解析ツールの「なかのひと」を設置してみました。ちょっとどんなものなのか気になりまして。

nakanohito.jp は、「地図表示つきアクセス解析ツール」です。通常のアクセス解析ツールとの違いは、「どんな組織からアクセスがあったか」に特化したサービスという点です。一般の大手プロバイダーからのアクセスは集計せず、企業や政府機関、学校など法人に特化して調査します。

大手プロバイダーからのアクセスは集計しないんですね。
どんな調査結果が出てくることやら。

|

« ドコモ、6月2万円台から「Android(グーグル)携帯」を発売 | トップページ | iPod shuffle用コードレスヘッドホン「iFreePlay」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/45061333

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析ツール「なかのひと」を試す:

« ドコモ、6月2万円台から「Android(グーグル)携帯」を発売 | トップページ | iPod shuffle用コードレスヘッドホン「iFreePlay」 »