« ハワイ挙式&旅行5日目 Orchidsでサンデーブランチ | トップページ | ツエーゲン金沢に根本裕一選手が新加入 »

2009.04.06

iMac用デスクを新調!

無印良品パイン材デスクセット

iMac用に新しいデスクを買いました!
今までコタツ机で過ごしてきましたが、4月になって暖かくなってきたことですし。

買ったのは、無印良品のこちら。
無印良品ネットストア[パイン材デスクセット・ワーキングチェア付幅100×奥行60×高さ70cm]

幅100cmはちょっと狭いかなと思ったけど、iMacだけを置く分には十分。
なんなら、もう一つディスプレイが置けそう。

残念ながらセットのワーキングチェアが品切れ中だったので、安いプラスチックチェアで代用してます。ちゃんとした椅子を買わないと、これでは腰が壊れそう。

1万円以下で評判の良いワーキングチェア - 遥か彼方の彼方から

この辺りから探そっかな。
ただ、この木のデスクに合うのがなさそう…。

ELECOM クロムメッキ仕上げのパーツおしゃれイス(ヒジ付き) グレー CCH-010ALG
エレコム (2005-02-10)
売り上げランキング: 2014
おすすめ度の平均: 4.0
4 総合的に満足しているイスです
3 まぁ価格相応でしょうか
4 7,000円でこのイスなら納得
4 良いイスだと思いますよ
5 良い買い物しました(・∀・)

|

« ハワイ挙式&旅行5日目 Orchidsでサンデーブランチ | トップページ | ツエーゲン金沢に根本裕一選手が新加入 »

iMac」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/44587881

この記事へのトラックバック一覧です: iMac用デスクを新調!:

« ハワイ挙式&旅行5日目 Orchidsでサンデーブランチ | トップページ | ツエーゲン金沢に根本裕一選手が新加入 »