« iMac、Mac Mini、Mac Proがアップデート | トップページ | 新しいiPod shuffle »

2009.03.04

ハワイ挙式&旅行3日目 『Blue Water Shrimp & Seafood』ガーリックシュリンプ

グレログ: ハワイ挙式&旅行3日目 ハナウマ湾シュノーケリングのつづき。ずいぶん時間が空いてしまいました。

マリンスポーツでへろへろになったあとは美味しいもんでしょ、ということで、『Blue Water Shrimp & Seafood』のガーリックシュリンプを食べにいってきました!

20090123_1
バスの屋台です!周りにガーリックのにおいが漂っています。
3段階の辛さのうち、一番したの「ガーリックシュリンプ」マイルドを注文。
フリーペーパーで$2引きして、$10ぐらい。

20090123_2
プレートにのって登場!このB級ぐあいが最高です!
バスの横のテーブルでいただきます。

20090123_3
皮付きでちょっと食べにくいけど、ぷりっぷりで、とてつもなく旨いっす。
パンに、このガーリックソースをつけて食べても旨い!

彼女はエビ好きで、この味が忘れられず、翌日も連れて行かされました(笑)
翌日は中辛を注文!ピリ辛でこっちのほうが、好みかな。

これはまじでオススメです!

(つづく)

ハワイ挙式&旅行 まとめ

|

« iMac、Mac Mini、Mac Proがアップデート | トップページ | 新しいiPod shuffle »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/44245652

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ挙式&旅行3日目 『Blue Water Shrimp & Seafood』ガーリックシュリンプ:

« iMac、Mac Mini、Mac Proがアップデート | トップページ | 新しいiPod shuffle »