« ハワイ挙式&旅行2日目 キャルバリーバイザシー教会 | トップページ | 久々のフットサル »

2009.02.08

ハワイ挙式&旅行2日目 アランチーノ

グレログ: ハワイ挙式&旅行2日目 キャルバリーバイザシー教会の続き。

今回の旅のメインでもある挙式が終わって、ほっと一息。
昼飯抜きの挙式&撮影だったので、当然腹ペコです。

夕食はホノルルで人気だというイタリアンレストラン「アランチーノ」へ。ホテルから歩いて3分ぐらいのところにありました。

Arancino1
18:00の時点でもう満席でした。予約しておいてよかった!

Arancino2_2
魚介類サラダ。店内が暗いので、写真がツラい…。

Arancino4
お目当ての活ロブスターのスパゲティ。一匹まるごとロブスターが乗っかってます!

横にいた老人グループが皿に驚いて、それはロブスターかい!って話しかけてきて、写真を撮ってあげるということでロブスターと写真を撮ってもらった(笑)

Arancino3
たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティは濃厚でした!

Arancino5
予約時に式だったって伝えたら、ティラミスをプレゼントしてくれました!

サービスもよかったし、パスタもうまかった。
18%ぐらいのチップ込みで$105。


大きな地図で見る

(つづく)

ハワイ挙式&旅行 まとめ

|

« ハワイ挙式&旅行2日目 キャルバリーバイザシー教会 | トップページ | 久々のフットサル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお!豪勢!
挙式後初の食事かな?
こういうのもいいね〜

投稿: Maki | 2009.02.09 21:24

挙式のあとの食事ですね!
ピザも美味しそうだったんで、頼んどきゃよかったです〜

投稿: ぐれぞう | 2009.02.11 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/43993719

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ挙式&旅行2日目 アランチーノ:

« ハワイ挙式&旅行2日目 キャルバリーバイザシー教会 | トップページ | 久々のフットサル »