« 箱根駅伝を「Balloo.jp」で楽しむ | トップページ | 加賀梅酒はうまいんです。 »

2009.01.04

初蹴り

写真素材 PIXTA
(c) ひ・まっちゅう写真素材 PIXTA

今日の午前中、今年初のフットサルに行ってきました。
2週間ぶりと正月ボケで、みんな動きが悪かったような(笑)

それはそうと、今日は面白いシュートを決めました!

僕はキーパーをしてたんですけど、相手のコーナーかサイド深くのキックインのボールでした。相手は出すところがなく、ハーフラインまで上がってきたキーパーにパス。キーパーはそのままダイレクトでシュートしてきました。ちょっと低めのシュートだったんで、僕は足でシュートを止めたんですけど、それが蹴りだす形になって、シュートしたキーパーの頭上を越えて、そのままゴールしてしまいました。狙い通りでした(笑)

|

« 箱根駅伝を「Balloo.jp」で楽しむ | トップページ | 加賀梅酒はうまいんです。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/43635548

この記事へのトラックバック一覧です: 初蹴り:

« 箱根駅伝を「Balloo.jp」で楽しむ | トップページ | 加賀梅酒はうまいんです。 »