« Appleショップで新型MacBookを見てきた | トップページ | 圧力鍋選び »

2008.10.19

古いPS2が出てきた

20081019_ps2

天気がよかったので、外の倉庫を整理していたらプレーステーション2が出てきました。

「これは壊れていたんだったかな?」と思って、試しに電源を入れてみたら、何事もなく動く。ただコントローラーが壊れているみたい。別のコントローラーだと、ちゃんと動く。

小さい倉庫のスペースがもったいないし、ブックオフにでも行って売り飛ばそうと思い、早速電話です。SCPH-30000という型番で、そうとう古いし、2,000円とのこと。しかも、コントローラーが壊れていることを告げると、買い取りは難しいという返事でした。

動くのに、不燃物に出すのは…。

となると、ヤフオクにでも出品してみようと思います。ジャンクでも買値が付いているみたいだし、まして初めての出品なので、社会勉強をかねてということで。

とりあえず出店するために、Yahoo!プレミアムに登録して、ただいま配送本人確認中であります。悪い人もいるし、こんな確認するんですね。4、5日待ちです。

|

« Appleショップで新型MacBookを見てきた | トップページ | 圧力鍋選び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/42840755

この記事へのトラックバック一覧です: 古いPS2が出てきた:

« Appleショップで新型MacBookを見てきた | トップページ | 圧力鍋選び »