« 漫画レンタルはなかなか良い! | トップページ | iPod新ラインアップ発表! »

2008.08.31

錦織スゲー!US OPEN 3回戦突破!

B_0830_092_nishikori
US Open公式サイトより拝借

テニスのグランドスラムUS OPEN3回戦、錦織圭が第4シードのフェレールに勝ちました!
フルセットでの勝利はすごい!感激です!

スカパーのWOWOWは録画できたが、十分に見応えがありました。
次は生で見たいな〜

【関連サイト】

|

« 漫画レンタルはなかなか良い! | トップページ | iPod新ラインアップ発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/42341882

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織スゲー!US OPEN 3回戦突破!:

« 漫画レンタルはなかなか良い! | トップページ | iPod新ラインアップ発表! »