« 明る過ぎるiMacのディスプレイを暗く調整する『ScreenShade』 | トップページ | 「Googleマップストリートビュー」すごい! »

2008.08.04

餃子の王将芸人

餃子の王将

ビデオで「アメトーーク!」の『餃子の王将芸人』を見て、無性に食べたくなったので、餃子の王将金沢イオン示野店に行ってきました!

番組ではロケで京都の御薗橋(みそのばし)店に行ってましたが、そこは大学時代アパートから近いこともあって一番良く行ってた店です!懐かしかった!

餃子いっぱい食べてきましたよ!

【追記】

がっちりマンデー!!でイオン示野店のこんな記事で見つけました!

最後に、石川県金沢市イオン金沢示野店。
このお店、全国500店舗の中で唯一の・・・女性店長!

全国で唯一の女性店長なんですね!
この女性店長かっこいいですよ。ひとりだけオーラが違います。
日曜の忙しい中、店全体をうまく仕切ってました!

|

« 明る過ぎるiMacのディスプレイを暗く調整する『ScreenShade』 | トップページ | 「Googleマップストリートビュー」すごい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/42055410

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将芸人:

« 明る過ぎるiMacのディスプレイを暗く調整する『ScreenShade』 | トップページ | 「Googleマップストリートビュー」すごい! »