« 扇風機で灼熱の部屋を涼しくするテクニック | トップページ | 北國大花火川北大会 »

2008.08.02

ちょっとだけiPhoneを触る2

iphone

昨日、飲み会で一人がiPhoneを買ったということで、触らせてもらいました!
やはりみんな知っているんですね、iPhone。
かなりその場で、盛り上がっていました!

買った本人はドコモからの乗り換えだそうです。
ちなみに、あんまり使いこなせてないということ…。
何回も「日本のケータイの方がよい!」って言ってました…。

そのあと、久々におねーちゃんのいる店に行ったんですけど、疲れました。
やはり僕には合わないですねー。

|

« 扇風機で灼熱の部屋を涼しくするテクニック | トップページ | 北國大花火川北大会 »

Mac」カテゴリの記事

携帯・デジカメ・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/42036999

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけiPhoneを触る2:

« 扇風機で灼熱の部屋を涼しくするテクニック | トップページ | 北國大花火川北大会 »