« iPod Shuffleが当たりました! | トップページ | 無料ETC車載器の使用感 »

2008.07.08

iPod Shuffleの感想

ipod shuffle

一日、通勤の自転車でiPod shuffleを使ってみました。その感想を簡単に書いてみます。ちなみに丁度聞きたかったポッドキャストを何個か取り込んでみました。

  • 小さい!軽い!
  • クリップでどこでも付けられるので便利
  • コードが短いので扱いやすい
  • 結構、音を大きくしても周りの音がよく聞こえる
  • 触っただけでボタンの位置がわかれば(慣れれば問題ない?)
  • どのポッドキャストが選ばれているか分からないので、iPod Shuffleにはポッドキャストは合わないかも
とまあ、ファーストインプレッションはこんな感じです。

やはりiPod shuffleにはポットキャストじゃなくて、音楽が一番合いそうですね。ポッドキャスト用にiPod nanoが欲しくなった!

Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

|

« iPod Shuffleが当たりました! | トップページ | 無料ETC車載器の使用感 »

iPod」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/41780416

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Shuffleの感想:

« iPod Shuffleが当たりました! | トップページ | 無料ETC車載器の使用感 »