« [iPhone]いよいよ明日っすか! | トップページ | [iPhone]ドコモに決まっているわけではなかった »

2008.07.11

まさにiPhone祭りの一日!

iphone

まさにiPhone祭りの一日でしたね!
暑い中、並んで購入した方おつかれさまでした!

夕方のニュースでは金沢片町のソフトバンクショップの様子が映し出されていました。

「10人ぐらい並んでいましたが、整理券が配られたため、混雑はありませんでした」とアナウンスされていましたよ。郊外のショップでも昼に行ったら買えたかもしれませんね!

ところで、iPhoneの中に「jp docomo」と表示される画面があるらしいですね!ただ3Gのネットワークが表示されているだけですかね。やっぱり…。

|

« [iPhone]いよいよ明日っすか! | トップページ | [iPhone]ドコモに決まっているわけではなかった »

Mac」カテゴリの記事

携帯・デジカメ・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/41807411

この記事へのトラックバック一覧です: まさにiPhone祭りの一日!:

« [iPhone]いよいよ明日っすか! | トップページ | [iPhone]ドコモに決まっているわけではなかった »