« ちょっとだけiPhoneを触る | トップページ | レガシィにiPodを接続させる外部入力(AUX)アダプター »

2008.07.28

12ヶ月定期点検

DSC00782

1回目の車検を受けて1年ということで、レガシィを12ヶ月定期点検に出しました!
走行距離は36,800kmになってます。

点検だけでは10,500円と言われていたので、たいしたことないと思っていました。
しかし、もろもろの消耗品が汚れているらしく、見積もりもらったら4万以上したのでした(泣)。

  • エンジンオイル
  • オイルフィルター交換
  • ミッションオイル
  • エアクリーナエレメント

こんな出費は考えてなかったので、とりあえず随分替えてなかったエンジンオイル、オイルフィルター交換だけに…。17,000円さようなら〜

車の維持費はバカにならないですね。いっそ、売ってしまって車なしの生活始めよっかな。
いやや、そんなこと言っても、田舎ではクルマ必須なんです…。

|

« ちょっとだけiPhoneを触る | トップページ | レガシィにiPodを接続させる外部入力(AUX)アダプター »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/41995838

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月定期点検:

« ちょっとだけiPhoneを触る | トップページ | レガシィにiPodを接続させる外部入力(AUX)アダプター »