« 「CSS Nite in FUKUI」満員御礼 | トップページ | iMacアップデート間近か »

2008.02.27

Mac版「ecto3」が日本語化

20080227_ecto3
きゅーり.jp: ecto3 日本語版がダウンロード可能です。

ectoのダウンロードサイトから試しにダウンロードしてみたら、もう日本語リソースを組み込んだバージョンになっていました。ってことで、みなさま稚拙な日本語訳で恐縮ですが、ぜひダウンロードしてみてください。

日本語化お待ちしておりました!ただいま、その日本語化されたecto3でエントリーを書いてます。英語だと、設定でピンとこなかった部分が多かったので、助かります。

ココログの管理画面は使いやすく出来ているものの、Safariではectoでいう「リッチテキストで作成」ができず、htmlモードで作成しなければいけません。

その辺りどうしても時間を取られますからね。

|

« 「CSS Nite in FUKUI」満員御礼 | トップページ | iMacアップデート間近か »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/40293667

この記事へのトラックバック一覧です: Mac版「ecto3」が日本語化:

« 「CSS Nite in FUKUI」満員御礼 | トップページ | iMacアップデート間近か »