« 整備済みiPodを狙っている | トップページ | MacBook Air展示開始 »

2008.02.01

人気のiPod用FMトランスミッターを探る

ipodnano

先輩が新しいiPod nano買っちゃいました。8GBのブラックです!

触らせていただいたんですが、小さいけれど画面が思ったよりキレイですね。解像度が高くて、写真も十分に見ることできました。
(写真はハワイ新婚旅行のときの「この木なんの木」の木らしいです。ハワイにあるのは知りませんでした。)

それで、次は車で聞くためのFMトランスミッターを探しているということで、現在どんなものが人気なのが探ってみました。

Amazonで人気なのは、コチラらしいです↓

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299

52%OFFの1,924円と安くて心配ですが、レビューを読んでいる限り、質もなかなかよさそうでした。

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299
多摩電子工業 (2006/02/01)
売り上げランキング: 68
おすすめ度の平均: 4.5
3 音質使い勝手はよかったのですが
5 最高!!
5 これはビックリ!

Apple Storeでは、コチラが評判が良かったです↓
4,990円なり。

Kensington Universal FM Transmitter

ちょっくら勧めてみます。

|

« 整備済みiPodを狙っている | トップページ | MacBook Air展示開始 »

iPod」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/17921365

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のiPod用FMトランスミッターを探る:

« 整備済みiPodを狙っている | トップページ | MacBook Air展示開始 »