« 従兄弟結婚式@平安神宮 | トップページ | MacBookとMacBook Proの新モデルを発表 »

2008.02.26

Apple Mighty Mouseの下スクロールが効かなくなった

Apple Mighty Mouse

一昨日ぐらいから、iMacに付属のApple Mighty Mouseの下スクロールがまったく効かなくなってしまいました。これは全くもって不自由です。

分解しないといけないと思っていて調べてみると、あるんですね、分解しなくても掃除できる方法が。

Any Way You Want It: Appleマイティマウスを分解しないで掃除する。

両面テープを使って、上手にゴミを取ってます!
明日、両面テープを準備してやってみます。

|

« 従兄弟結婚式@平安神宮 | トップページ | MacBookとMacBook Proの新モデルを発表 »

iMac」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

この現象ストレスですよねぇ。数回は掃除して使ってましたが、結局、Logicoolに浮気しちゃいました。Appleには根本的に改善して欲しいです。

投稿: stratos | 2008.02.27 01:32

stratosさん、コメントありがとうございます。
やはり、みなさん必ず通る道なんですね(笑)
僕も浮気を考えております…。

投稿: grezou | 2008.02.28 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/40283181

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Mighty Mouseの下スクロールが効かなくなった:

» Appleマイティマウスを分解しないで掃除する。 [Any Way You Want It]
アップルのマイティマウス。 1ボタンデザインでありながら4ボタンマウスの機能を備 [続きを読む]

受信: 2008.02.27 22:24

« 従兄弟結婚式@平安神宮 | トップページ | MacBookとMacBook Proの新モデルを発表 »