« iMac用メモリ安い! | トップページ | 試しにGoogle AdSense »

2008.01.22

iMacカテゴリーを追加

imacの写真

iMacを触る時間が少ないと、更新のネタがなかなか浮かばない…。
今週に入ってから、忙しくなってきましたよ!

ここでちょっと、ブログの整理をします。
「Mac」カテゴリーに何でもかんでも詰め込んでいたのですが、今回iMacを買ったということで、新たに「iMac」カテゴリーを追加しました。

購入前から現在まで、iMacに関わることをくくってあります。大したものじゃありませんが、便利になると思います。まだまだ、iMacカテゴリーの記事を増やしていきたいです。

ココログがサブカテゴリーまで作れたら、もっと分けやすいんだけど、出来ないしな…。


|

« iMac用メモリ安い! | トップページ | 試しにGoogle AdSense »

iMac」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/17788416

この記事へのトラックバック一覧です: iMacカテゴリーを追加:

« iMac用メモリ安い! | トップページ | 試しにGoogle AdSense »