« MacBookマイナーバージョンアップ | トップページ | ひさびさにMac系雑誌買った »

2007.11.03

整備済み製品のMac購入談

定価より安く手に入れることができる整備済み製品のMac。実際、整備済みの品質が気になるところです。整備済みなので、不具合はもう直っているし、新品で買うより入院になるケースって稀なのでは!?

ということで、買われた方のブログを探してみました。箱は汚れているけど、特に本体は異常がないみたい。ますます、この方法で買おうと思う、今日この頃。

二日酔い続出?! - tsawada2の日記
[MacBook]箱の汚れが確認できます

Fast & Slow - MacBook(松)購入
[MacBook]「左矢印キー」の調子がイマイチで、交換してもらったそうです。

みんな思い出なのだろう | iMac買いました。
[アルミiMac]特に問題ないもよう。

ever free | iMacがやってきた!!
[アルミiMac]前回もリンク張った方。箱も中身もきれい。

Daze and Confused 整備済み品 iMac 24インチ リポート1
[ポリカiMac]毎日の早朝のチェックが大事そうですね。

ロココなココロ。: iMac 20インチ
[ポリカiMac]特に問題なし。

コワル日記 ver2.0 : 初 BOOK!
[MacBook]特に問題なし。

So-net blog:ブログって何?:会社でiMacを入れました
[ポリカiMac]カスタマイズされていて、メモリが増えているっていうこともありえるのか。

isleoxxx iMac 20inchを買った。
[ポリカiMac]箱が少々汚れていたもよう。特に問題なし。

ブログのようなもの/ユービック・ファクトリー Stars in the blue sky
[MacBookPro]特に問題なし。MacBook Proやっぱりいいな。

アップル気象台: 初期MacBookPro3度目の入院へ
[MacBookPro]やっぱり初物は怖い。

ぼっけもんブログ2 : MACBOOK買いました
[MacBook]特に問題なし。10万円台は安い。

【関連記事】
グレログ: 整備済み製品が狙い

|

« MacBookマイナーバージョンアップ | トップページ | ひさびさにMac系雑誌買った »

Mac」カテゴリの記事

コメント

ここだけ真実を言います。ある事情で最新のMacBookProが届いたと当ブログで書きましたが、これは保証期間内に4度故障したため、規定により新品交換となったものです。これを読んだ方は公表しないでください。

投稿: TORIO | 2007.11.04 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/16959354

この記事へのトラックバック一覧です: 整備済み製品のMac購入談:

« MacBookマイナーバージョンアップ | トップページ | ひさびさにMac系雑誌買った »