« .Mac メンバーシップの有効期間が切れた | トップページ | 初めてiPod touch触ってきた。 »

2007.10.14

TwitterのFollowingsを増やす方法

Followings(私が発言を見ている人)を増やすと、Twitterの面白みがわかってくるということが何処でも書かれている。とりあえず、参考になった所をメモしておきます(っていってもまだ35ぐらいですが)。

まずは、ステキな北の大地から送る物欲日記のエントリー(Twitterを始めてからの話)と、Twitterの方から教えていただいたページから、増やしてみました。

あとは、まったくわからない人をやみくもにfollowしたくないので、自己紹介系ページで「Twitter」で絞り込んで、この人のつぶやきを聞いてみたいなっていう人を探してみました。

自分のTwitterはこちらです。お気軽にどうぞ〜
http://twitter.com/grezou

|

« .Mac メンバーシップの有効期間が切れた | トップページ | 初めてiPod touch触ってきた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/16745631

この記事へのトラックバック一覧です: TwitterのFollowingsを増やす方法:

« .Mac メンバーシップの有効期間が切れた | トップページ | 初めてiPod touch触ってきた。 »