« Leopard祭りじゃー | トップページ | 皆さんのiMac購入談その3 »

2007.10.27

Leopard触ってきました!

金沢のパソコンの館で昨日発売されたMac OS X Leopardを触ってきました。

Macコーナーに行ってみると、Leopard発売のチラシが横に張ってあるiMacを発見。しかし、電源が付いてない…。発売の次の日に、これはどういう意味だろうって思ったけど、おかまいなしに、電源ON(笑)!1分にも満たない起動で、あのLeopardの壁紙が現れました!

一通り、新しいFinderSpacesやStackを試す。これは便利そう。次はQuick Lookを試したいと思って、どこかに適当なファイルはないか探したんですけど、まったく何もない…。ヤカタさん…、目玉機能のひとつなんですから、少し準備しておいてもいいのでは?お客さんに説明するときでも、役に立つでしょう。

それはそうと、パソコンの館ではLeopardパッケージが14,800円のところ、期間限定で800円引きの14,000円で販売とチラシに書いてありました。しかし、辺りを見渡しても肝心のものが置いてなかったので、売り切れの様子でした。

いまいち盛り上がりにかける店内で、テンション下がり気味で、帰宅しました。

明日は違う電器屋行ってみようかな。

|

« Leopard祭りじゃー | トップページ | 皆さんのiMac購入談その3 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/16893719

この記事へのトラックバック一覧です: Leopard触ってきました!:

« Leopard祭りじゃー | トップページ | 皆さんのiMac購入談その3 »