« TwitterのFollowingsを増やす方法 | トップページ | iMacを買うとなると »

2007.10.14

初めてiPod touch触ってきた。

新しいケータイを物色しに電器屋(100満ボルト金沢本店)に行くと、iPod touchが展示してありました!初対面です。

操作感は噂通り、マニュアルなしでも大丈夫な感じ。小さいボタンでも誤操作があんまりない。それにしても、思ったよりコンパクト。残念なのは、Wi-Fiが繋がっておらず、Safariを試せなかったこと。

物欲が湧きまくりですが、ここは未来のiPhone日本発売まで、グッと我慢です。たぶん、今の車&チャリ生活では使う機会があまりないと思うので…。それよりはiPod nanoが合っているような気がします。

|

« TwitterのFollowingsを増やす方法 | トップページ | iMacを買うとなると »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/16758266

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてiPod touch触ってきた。:

« TwitterのFollowingsを増やす方法 | トップページ | iMacを買うとなると »