« 皆さんのiMac購入談 | トップページ | 皆さんのMacBook購入談 »

2007.10.20

皆さんのiMac購入談その2

昨日に引き続きまして、iMacを買ったブログ記事をご紹介。かなり盛り沢山になってしまいました。こうやって見ていると余計欲しくなってしまうので、見るのおすすめしません(笑)。

INFINITE ADVANCE : iMac生活
24インチ。やっぱり液晶の映り込みが気になるかー。

Les Quatre Boutique Blog 02: iMac Aluminum 24inch
箱でかっ。

片言: iMac導入記
Windowsも使えるってことで購入に踏み切った方も多いですね。

72°~たまには絵も描きたい~ iMacレポ
PhotoshopとIllustratorが使えなくなったのは、バージョン何だろう?

ringo-sanco | 「New iMac」開封レポート
開封レポートそそります。

仙人のブツクサ日記 インテルMac買っちゃった~~
自分はまだ清水の舞台から飛び降りる決心がついておりません…。

J's Garage: iMacが来ました
24インチ 2.8GHz Core 2 Extreme!確かに目線が上になりそう。

妄想徒然紀行 | imacを買った
ここは凄いすばらしい世界!

とある日の妄想 - New iMacレポート(1)
背面が相当熱いですか…。レポートは現在(5)まであり。

新しいiMac(Mid 2007)買った。 ブログ・馬鹿ラッチ/ウェブリブログ
自分も初めは1GBのメモリでも十分な気がする。

ちいさなかきおき: 新しいiMac
この後、初期不良に…。これだけはかんべん。

日々是好日 | Mac買った
そっか。セカンドライフとかGoogle Earthとかもできるのか!

あかつき@PocketDTP iMac(Mid 2007)を買いました
お仕事で使うには、モニターは上下の視野角が狭いのはツライのか。

River Blog 新型iMac導入
上の方と同じ意見。自分は仕事では使わないけど、どうだろう。

Issy&なな号の今日のたわごと::新しいiMacが届きました
確かに初代iMacからは想像できないような進化!

PICTEX BLOG: 新型iMac 24インチのセットアップ
解像度すごい!えっと、1920 x 1200と1024 x 1280だから2944 x 2480 1200(+80)!

らむねn日記ブログ版だよ♪: 新・iMac セカンドレビュー
Powerbook2400って58万もしたんですか。しかし半年で…。

Macを語ろう!Vol2 iMacレビュー
ファンが静かなのはイイ!

Cafe EIN: 新型iMacを一週間使ってみて。
「3日以内に起動するのであればスリープにしましょう」って知らなかった…。

でじたるカルシウムBlog: iMac到着!開封レポートその1
アゴのおかげで、猫背が治るってことも考えられる。

So-net blog:imac格闘日記:imac購入
こちらも初期不良のよう。即、交換っていうのは無理なのか。

ほっと@DTP: intel MacでCS3
ときどき固まる症状は困ります。

Retro@Diary ~Rev.B~ New iMac to Go ! ! !(Vol.1)
読み進めていると初期不良…。けっこうな確率なのでは。

【関連記事】
グレログ: 皆さんのiMac購入談
グレログ: 皆さんのiMac購入談その3
グレログ: 皆さんのiMac購入談その4
グレログ: 皆さんのMacBook購入談
グレログ: 皆さんのMacBook購入談その2
グレログ: 整備済み製品のMac購入談
グレログ: iMac(Early2008)購入談まとめ

(2007/10/24 修正)大変お恥ずかしい…

|

« 皆さんのiMac購入談 | トップページ | 皆さんのMacBook購入談 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

TBどうもです。解像度の計算、違いますよ(^_^)。2944×1200(+80)です。天地は増えないんで…

投稿: PICTEX | 2007.10.24 18:17

コメントありがとうございます。
そうか。天地は増えないですよねー。
お恥ずかしい限りです…。

投稿: grezou | 2007.10.24 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/16808734

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんのiMac購入談その2:

« 皆さんのiMac購入談 | トップページ | 皆さんのMacBook購入談 »