« Mac購入計画 | トップページ | 皆さんのiMac購入談その2 »

2007.10.19

皆さんのiMac購入談

Macを買いたい思うと、他の人の購入体験を聞きたくなってきました。今回は第1候補のiMac購入ブログを探してみることにします!

ついにiMacを買ってしまった・・・。|GoGo! Machead!
うお!「15000円引き+ポイント分の現金割引」は自分も買ってしまうかも。

我が家にiMacがやってきた。 | 製品/プロダクト | 世界を巡るFool on the web | あすなろBLOG
デュアルディスプレイうらやましい。新キーボードは疲れにくいのか。

グラマラス・ミニチュア・ガーデン やむを得ず新しいiMac購入
値切って14万って本当ですか。

ヒロユキ | CINEMac.blog: 新iMac購入!
あ。友達が買ったのね(笑)。こちらも14万ですか。

through my eyes iMac購入
iMacとマッチしたステキなデスク持ってますねー。

徒然の徒然なるがままに… 新型iMac購入
G3iMacからの買い替えとは!自分のG3iMacはまだ動くのだろうか…。

新型iMacを購入しました (Color Cubic)
Apple Careというものもありましたね。購入時は見送りかな。

iMacを購入|My wonderful living
MacBookからiMacへの買い替え。

シロウサロン : NEW iMacがやって来た。
リモコンが便利という方が、意外と多い。

■Weblog Behavior::■iMac 24インチ購入・・・
24インチだ!しかし、お粗末な液晶ですぐに売ってしまったとのこと。

フォトグラファー故島永幸のweblog  : iMac
姉さんが購入。こちらも液晶のムラが…。気になります。

猛虎と鉄馬 我が家にiMac♪
PowerBook G4にあるiTunesなどの情報が移行できないですって!

時間もないんで今回はここまで。
いろんな購入動機や感想があって、なかなか面白かったです。

【関連記事】
グレログ: 皆さんのiMac購入談その2
グレログ: 皆さんのiMac購入談その3
グレログ: 皆さんのiMac購入談その4
グレログ: 皆さんのMacBook購入談
グレログ: 皆さんのMacBook購入談その2
グレログ: 整備済み製品のMac購入談
グレログ: iMac(Early2008)購入談まとめ

|

« Mac購入計画 | トップページ | 皆さんのiMac購入談その2 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/16807017

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんのiMac購入談:

» 新型iMac購入 [徒然の徒然なるがままに…]
買ってしまった、本日発表&発売の新型iMac。 自分が使ってるのは6〜7年前に購入した、ブラウン管タイプのG3iMacだが、ここ半年ほど突発的にブラウン管のみが終了する症状が頻発している。 突発終了って事は、書きかけのメールやブログは保存されてないし、そこから3〜4時間は立ち上がらないし、何度泣かされただろうか。 今朝パソコン立ち上げたら、アップルのトップページが新型iMacになっていた。 偶然にも今日は休みの日。 午後から“アップルストア名古屋栄”に覗きに行く。 奥のレジカウンターに一つだ... [続きを読む]

受信: 2007.10.19 21:04

« Mac購入計画 | トップページ | 皆さんのiMac購入談その2 »