« 30歳になったのだった。 | トップページ | FONルーターお届けの遅れについてのお詫び »

2006.12.23

無線LAN開通!?

Airmac061223

FONルーターが届きました!っていう報告をしたかったのですが、残念ながらまだウチには届いておりません。
じゃあ、なんでアンテナが反応しているのっていう話ですけど、近所で親切にもネットワークを解放してくれている人がいるらしいです。恐らく故意ではないでしょうね。セキュリティ危ないですよね。

この土日でクリスマスプレゼントとしてFONルーターを届いてくれないかなっと願ってます。

|

« 30歳になったのだった。 | トップページ | FONルーターお届けの遅れについてのお詫び »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/13169867

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN開通!?:

« 30歳になったのだった。 | トップページ | FONルーターお届けの遅れについてのお詫び »