« ドイツワールドカップ組合わせシュミレータ | トップページ | Gmailを使う »

2005.12.10

さぁ、組合せ決まりました

今朝、FIFAドイツワールドカップの組合せが決まりました。
昨日は忘年会だったため、起きられないだろうと思い録画して見たんですけど、第4ポット抽選のときに、録画時間をオーバーして切れてしました……。時間通り始めてくださいよ……。

スポーツナビ|ワールドカップ|組み合わせ抽選会

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ドイツのライプチヒで行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入った。初戦は6月12日にオーストラリアと対戦する。

wc2006

クロアチア・オーストラリア・日本は、どの国も「2位ならいける!」って思っているだろうね(笑)。1次リーグ突破確率は、単純に33%かな!?
自分としては、今まで対戦したことがない国の方が面白みがあったかな。だって、どの国も過去のワールドカップや、コンフェデ杯で戦っているし……。

6月までには、NHKBSを見ることができる環境にしないとね。

|

« ドイツワールドカップ組合わせシュミレータ | トップページ | Gmailを使う »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/7549980

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、組合せ決まりました:

« ドイツワールドカップ組合わせシュミレータ | トップページ | Gmailを使う »