« ココログが重くて使い物にならない | トップページ | トラックバックスパム恐るべし »

2005.12.01

ほぼ日手帳の秘密

DSC01209

今日からほぼ日手帳2006が使用できる月ですよ。
2006年の手帳は12月から使えるようになっているんですが、今年の手帳と、どっちを使えばいいの……。

毎年、何かと不安なのが、使いこなせるか、どうかというところ。
今年の手帳なんか、ほとんど真っ白……。
何をしてたんだろう……。

そんな思いをわかっているかのように、「ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。」という本が発売されている!
まったく商売上手なんだから。

昨日、本屋で探したけどなかったし、余計に見てみたい病です……。43人の使用例ってどんなんだろう。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

|

« ココログが重くて使い物にならない | トップページ | トラックバックスパム恐るべし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/7404732

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳の秘密:

« ココログが重くて使い物にならない | トップページ | トラックバックスパム恐るべし »