« さぁ、組合せ決まりました | トップページ | googleが壊れました… »

2005.12.13

Gmailを使う

gmail

急にGmailが使いたくなったので、招待していただけるところを探していたら、こんな所を発見。

Gmail招待状配布City

早速、紹介状が届き、Gmailを使うことができました。
管理者様ありがとうございます。

しかし、これでGmailに、Yahoo!に、.Mac・・・と何個メールアドレスを持っているのかさえ、把握できなくなりました・・・・・・。やばい。。。

とりあえずは今のところ、Gmailでメルマガの管理をしようかなと思っています。けっこう会社のアドレスに送っているものが多いんですが、読み切れないものもあるので、どこでも見れる環境にしたかった。

いろんな機能があるらしいで、今からお勉強です。オンラインストレージ的なこともできるのか!?

関連リンク:
Gmailの使い方を紹介します。招待状付。
【レビュー】1GBの衝撃! Googleの無料Webメールサービス「Gmail」 (1) 無駄を排したGoogleらしいデザイン (MYCOM PC WEB)

|

« さぁ、組合せ決まりました | トップページ | googleが壊れました… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/7601578

この記事へのトラックバック一覧です: Gmailを使う:

« さぁ、組合せ決まりました | トップページ | googleが壊れました… »