« ワールドユース 日本1ー1ベナン | トップページ | mixiで更新 »

2005.06.17

コンフェデレーションズカップ 日本1ー2メキシコ

前半の早い時間に1点を奪ったものの、ここぞというときにメキシコに2点取られて敗北・・・。

特に後半は選手交代するものの、日本に得点の匂いはまったく感じなかったです。残念!

・・・3敗決定か

[個人別感想]
・柳沢…W予選に引き続き動きよし。特に前半の前に向く姿勢は頼もしかった
・加地…アシスト初めて見た!!前半の積極性を続けてほしい
・三都主…プレーが軽い・・・。どうにかならないかなー
・風間…解説わかりやすい!


では、おやすみなさい!

|

« ワールドユース 日本1ー1ベナン | トップページ | mixiで更新 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆時期はずれですがスノーボードを検索したらたまたまココにきました♪私は北海道人のくせに今年からボードをはじめたスーパー初心者ですw日記読ませていただきました☆いろんなスキー場にいってらっしゃるんですね。北海道以外のスキー場もイロイロ知りたいし、あとサッカーも好きなんでこれからちょくちょく遊びにきますね☆☆

投稿: TOMMY | 2005.07.14 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/4587912

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデレーションズカップ 日本1ー2メキシコ:

« ワールドユース 日本1ー1ベナン | トップページ | mixiで更新 »