« 999.9のメガネ | トップページ | コンフェデレーションズカップ 日本1ー2メキシコ »

2005.06.16

ワールドユース 日本1ー1ベナン

いつもより早く寝て、目覚ましで起きて観戦しました。

ゾマホフの出身地(めざましテレビ情報)であるベナンとの対戦。ちょっと甘く見てましたが、やはり身体能力が高く、なかなかしぶとい感じでした。日本のパスは、なぜか相手の足に当たるし、平山は競り負けているし、ルーズボールでもベナンの選手のほうが寄せの一歩が早かったです。

そんな中で、前半高い位置でボールを取られて、あっさり失点。そのままいいところは見られず、前半は終了。

ところが、ハーフタイムでいつのまにか寝ていて、起きたのは後半ロスタイムでした。1−1に追いついている!って思ったけど、なにやらベナンは退場で一人少なかったのか・・・。

そういえば、今回、お目当ての本田が出ていなかったな。調子が悪いのか、戦術的な問題なのか。


崖っぷちだ

|

« 999.9のメガネ | トップページ | コンフェデレーションズカップ 日本1ー2メキシコ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

一応、ベナン退場になる前に同点に追いついてましたよ
それにしても…もどかしすぎる…(ーー;

投稿: Maki | 2005.06.17 00:41

勝てる試合だったんですね。。。

勝てる試合を勝っておかないと、グループ突破は難しい!

投稿: grezou | 2005.06.17 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/4575407

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドユース 日本1ー1ベナン:

« 999.9のメガネ | トップページ | コンフェデレーションズカップ 日本1ー2メキシコ »