« 新しいiMacとeMac | トップページ | 10,000km突破 »

2005.05.07

妹がiPodmini買っていた!

ipodmini

大型連休中に気がついたんですが、妹(Windowsノート所有)の机にぽつんとiPod miniが置かれていました。いつのまにコイツ買ったんだ!!

聞いてみると、最近買ったらしく、裏にマークが刻印されていて限定品らしい(なんのマークかは忘れてしまいました)。触ってみると、メニューは英語だし、曲がまったく入ってない!!

「それ、どうやって使うん? 使えるようにして、適当に曲入れておいてー」

と、ふざけたこと言うので、その場で妹を座らせ、付属のCDからWindows用のiTunesをインストールして、CDの取り込みを実践してやりました。

これからiPodminiを通じて、Appleの素晴らしさを妹の頭に叩き込んで、マックに買い換え作戦に出てみようかと思います。

|

« 新しいiMacとeMac | トップページ | 10,000km突破 »

iPod」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

ちわす。
やっぱ一般人はiPodなのかぁ。
しかもやっぱりどうやって曲入れるかわからないのかぁ。
でもそれでも買っちゃうんだなぁと。

投稿: bb-hirot | 2005.05.14 00:16

iPodのCMもやっていない、こんな片田舎でも、知っているっていうのはすごい!
知り合いも一週間ぐらい曲入れることできなかったって言っていたので、理解するまでが大変なのかな?

投稿: grezou | 2005.05.14 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/4018702

この記事へのトラックバック一覧です: 妹がiPodmini買っていた!:

» iPod miniの使い道は? [mikan0530]
送ればせながら私もついにiPodユーザーになりました。やっと念願のiPod m [続きを読む]

受信: 2005.05.10 07:07

« 新しいiMacとeMac | トップページ | 10,000km突破 »