« 肉離れ19日目 | トップページ | ふらっと京都へ »

2005.04.28

Tiger 明日です!

tiger_box_125
アップル - Mac OS X

いよいよMac OS X Tigerが明日発売(6:00PM)になりますね!!

SpotlightとかDashboardとかSafari RSSとか、気になるのは気になるんですが、ちょっと今回は買わずに様子見てようかな。とかいって、ふらっとパソコンの館に立ち寄って、ふらっと買ってしまいそうです。あー迷ってます。

Pantherになったとき、全体的にスピードアップしたように、今回もスピードアップするんですかね!?スピードアップが個人的にはうれしいです。

そういえば今はMacOSXとMacOS9をパーティーション切って入れているんですが、もうほとんどMacOS9は使ってないし、そろそろMacOSX一本にしていってもいいかな、なんて思っています。買って整理する良い機会なのかも!?

|

« 肉離れ19日目 | トップページ | ふらっと京都へ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

masaさんも今回はパスですか・・・実は、イベント好きの冨研工業もなんです。何で買って言うと、別の物に投資してしまっていて極めて軍資金不足なんです(判りやすい)そんで、ゴールデンウイークは、そいつで楽しもうと思ったんだけどいきなり・・・(涙)熱出てきました、寝返り打てません(涙)消毒は、マメにしようね〜、(^_^;)

投稿: 冨研工業 | 2005.04.30 06:16

ホームページ拝見しました。あららら、こりゃ大変だぁ。
ゆっくり治療に徹してください!

投稿: grezou | 2005.05.03 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/3891066

この記事へのトラックバック一覧です: Tiger 明日です!:

« 肉離れ19日目 | トップページ | ふらっと京都へ »