« SAW | トップページ | 図解RD-Style—東芝HDD&DVDレコーダー目的別ガイド (2)  »

2005.03.21

昨日の運動記録

スノーボード
妙高杉ノ原スキー場

今期の滑り納めということで、またまた杉ノ原行ってきました。連休の中日のためか人が多かったぁ。

雪質は上はガリガリアイスバーン。下はシャリシャリのザラメな感じでした。もう3月後半だし、雪質は期待してもしかたないか。

今回は先輩のすすめもあり、ジブに挑戦!なんとか普通に乗ることができなかな?トリッキーなことはまだまだできません。それにしても、杉ノ原のYKKクロスコースはいろんなアトラクションがあって面白かった!

しかし残念なことに、先輩は1回目のボックスで横尻を打ち、すっごい痛がって、もう一日中落ち込んでました。あとで打ったところを見ると、パンパンに腫れれて紫色のでっかいアザになってた。それでも、無理してそのあとも滑ってたからなあ。結局、予定していた温泉も入れず、歩くことも困難になり、先輩は病院に直行。あとで聞いたら骨に異常はなかったみたい。よかったぁ

なんか去年も別の先輩が目の前で骨折したりしてるし、僕といっしょだと何か悪いことが起こるのか!?

とにかく二人に共通していることは、スキー場行って、リフト乗って1回目の滑りだということ。やっぱり、はじめは体もなまっているし、ならして滑った方がいいですね。

|

« SAW | トップページ | 図解RD-Style—東芝HDD&DVDレコーダー目的別ガイド (2)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/3387336

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の運動記録:

« SAW | トップページ | 図解RD-Style—東芝HDD&DVDレコーダー目的別ガイド (2)  »