« ARAI MOUNTAIN & SPA 1日目 | トップページ | QRコードのり弁を作る »

2005.02.22

ARAI MOUNTAIN & SPA 2日目

arai_hare

晴れた!

いやー、よかったよかった。ARAI MOUNTAIN & SPAの2日目はみごと晴れ。昨晩、ホテルから見るとしんしんと積もっている様子が見えたんですが、山は強風なため、ちょこっと積もっただけだったのが残念でした。まあでも良しとしましょう。

昨日バインディングが壊れたので、レンタルボートを借りることに。ゴンドラにのって、あたりを見渡すと昨日見えなかったARAIの全貌が明らかになりました。ARAIの上のほうは未圧雪のところがほとんどで、自然の地形を利用したコースっていうより、山そのものを滑るって感じです。新雪フカフカはやっぱり気持ちいい!

特にお気に入りだったのが、新雪の中、半分以上埋まっている木の間を滑っていくツリーランが気持ちよかった!昼頃までには、ほぼみんな新雪を食い尽くして、山はシュプールだらけでガタガタになってました。ARAIに来る人はこれ目当てなんですね。

明日、仕事もあることだし、2日目は半日券だけにして、ゆっくり温泉入って、新井の道の駅でちょっと遅い昼飯を食べて、6時頃金沢に帰ってきました。

ARAIの楽しみ方は、晴天・新雪・ご飯・温泉だということを痛感!

うわさどおりのサービスで、スタッフがみんな元気よく応対してくれたのは気持ちよかったです。嫌なこともあったけど、総合的になんとか満足できました。

arai_baibai
また来るよ〜

関連記事:
ARAI MOUNTAIN & SPA 1日目

|

« ARAI MOUNTAIN & SPA 1日目 | トップページ | QRコードのり弁を作る »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/3039391

この記事へのトラックバック一覧です: ARAI MOUNTAIN & SPA 2日目:

« ARAI MOUNTAIN & SPA 1日目 | トップページ | QRコードのり弁を作る »