« 星稜、PKでテレビ中断、そして… | トップページ | 今日の運動記録 »

2005.01.09

星稜戦の感想

昨日の星稜戦の感想でも。

今大会での星稜の試合、
県予選決勝vs金沢西(観戦)
全国2回戦vs滝川第二(テレビ)
全国3回戦vs那覇西(テレビ)
全国準々決勝vs前橋商(テレビ)
全国準決勝vs市立船橋(テレビ)

は全部見たけど、昨日の試合だけ、選手を追い越していき、そこにパスを出すオーバーラップがなかったです。あれが、かなり有効で、決まり事になっているかなって思ってた。先制点が早めに入って、バランスを崩したのか…。選手全員の基本がしっかりしてて、パスを繋ぐ面白いサッカーだと思うけど、ゴール前できれいにやりすぎるっていうか、もっとがむしゃらにゴール狙ってもいいんじゃないかな。地元だけに、厳しい目で見つつ、応援していきたいと思います。

あの中断は、全国的だったようですね。キー局の日テレが悪いのか…。

白熱の一戦。PK戦を制し、市立船橋が決勝へ
試合後、両チーム監督&選手コメント
勝利の方程式
エース本田“借りはJで返す

|

« 星稜、PKでテレビ中断、そして… | トップページ | 今日の運動記録 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/2517061

この記事へのトラックバック一覧です: 星稜戦の感想:

« 星稜、PKでテレビ中断、そして… | トップページ | 今日の運動記録 »