トップページ | やさしいサービス »

2003.12.01

「ほぼ日手帳」まだ届かない

 「2004ほぼ日手帳」まだ届きません。発送は行われているみたいだけど、やっぱり石川までは遠いのか…。しかし、普段手帳を付けないのに、どうしてこんなに楽しみにしてるんだろうって、ふと考えたり。デジタルなこの世の中、アナログの良さを再確認してみようってことかな。今日、ふらっと、デジタル放送開始っていうことでNHKを見てて、雅楽の東儀秀樹さんが「デジタルの進歩はいかにアナログに近づくこと」みたいな感じで言ってました。なるほど。テレビが高画質、高音質になるっていうことは、だんだん人間の目と耳の感覚に近づいてるっていうことが言えるかな。

|

トップページ | やさしいサービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

great page...im sure i'll come back...best regards

businss plan

投稿: bsiness plan | 2004.09.17 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/13161

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほぼ日手帳」まだ届かない:

トップページ | やさしいサービス »