« みんごる日記その3 | トップページ | みんごる日記その4 »

2003.12.29

初滑りで骨折

昨日は会社の人たちと瀬女(せな)高原にボード初滑りに行ってきたんですけど、1回目滑ってリフト乗る手前で、先輩が逆エッヂくらって転倒。何やら痛がっているぞと思っていたら、ちょうどそのリフトの近くで練習していたパトロール隊(10人ぐらい)が気づいて応急処置をほどこす。手首がまったく動かないから、すぐに山をおりて病院に行って、やっぱり骨折でした。全治一ヶ月半ということなので、今シーズン滑れるかどうか。
あー、あぶない。ちょっと気がぬけたら、やばいですね。今後注意をしないと。

|

« みんごる日記その3 | トップページ | みんごる日記その4 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/57500

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑りで骨折:

« みんごる日記その3 | トップページ | みんごる日記その4 »