« ブログピープル | トップページ | アクセスカウンターつける »

2003.12.04

ぞくぞくCSSカスタマイズ

なにー、スタイルシート(CSS)のカスタマイズができるのか。
サブタイトルの入力フォームで、アップロードしたCSSを指定したり、直接指定したり・・・。だからサイト全体の見た目を変えることができる。ただ、タグの中に入ってないので、正式なものでは・・・
サブタイトルでCSS指定

こんなことができるなんて、ココログスタッフさんは予想していたんでしょうか。ココログ Plus、Pro バージョンでカスタマイズをサポートするって書いてあるから、予想していなかったのかな。いや、わかっていたのかな?

 とりあえず引用を見やすく、分かりやすくしてみました。

やっぱり、あれだけスタイルが少ないとサイトの個性が出しにくいね。

時間のあるときにすこーしずつ変更していこう。

|

« ブログピープル | トップページ | アクセスカウンターつける »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
私も「トラックバック野郎」以外のトラックバックははじめてだったので、緊張しました(笑)
ココログのスタイルが増えるまでは、この方法でいけそうです(^^)

投稿: komat | 2003.12.06 01:20

最近2つスタイルが増えてましたね。
しかし「M▲TRIX」のスタイルは、色がみにくくてしょうがないです。

投稿: grezou | 2003.12.06 03:03

thanks for all the information! great site!

best onlne casnos

投稿: best onine casnos | 2004.09.17 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/6380

この記事へのトラックバック一覧です: ぞくぞくCSSカスタマイズ:

» ココログの裏技? [komatの古往今来]
 ココログってスタイルが少ないなぁ~母屋とスタイルを合わせたいなぁ~、と思っていたら、なんとCSSでスタイルの上書きができるという情報が。っていうか、サブタイト... [続きを読む]

受信: 2003.12.05 00:41

« ブログピープル | トップページ | アクセスカウンターつける »