« 日本1-0エジプト | トップページ | 日本1-0香港 »

2003.12.07

2003 ACC CM FESTIVAL

 金曜日に金沢のMROホールで2003 ACC CM FESTIVAL、入賞作品発表会があったので行ってきた。入賞作品の上映があったあと、CMプランナーの山崎隆明さんの講演があった。山崎隆明さんって発表会の前までは知らなかったけど、すごい人なんだね。クーポンマガジン ホットペッパーSUNTORY BOSS水性キンキョール(つまらん編)などのCMを手がけた人です。普段どんなことを考えてCMを企画しているのか、どんなCMが視聴者を引きつけるのか、などなど、講演は20分しかなかったけど、ギュっと詰まってて良い話だった。勉強になります。

 あ、ちなみに、グランプリはもちろん「燃焼系「アミノ式」」。

|

« 日本1-0エジプト | トップページ | 日本1-0香港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/9646

この記事へのトラックバック一覧です: 2003 ACC CM FESTIVAL:

« 日本1-0エジプト | トップページ | 日本1-0香港 »