« 2003 ACC CM FESTIVAL | トップページ | 日本2-1韓国 »

2003.12.08

日本1-0香港

東アジア選手権の第2戦。日本は三都主のPKでなんとか勝利を収めました。1点だけじゃ、いくら弱い相手だからってアンラッキーで点を入れられることもあるしね。最後のシュートが雑のような感じがする。なんかあんまり面白くないので、気が抜けて後半途中から寝てしまって、途中の記憶が・・・。そういえば、ジーコ監督が3人も選手交代したの初めてじゃない?

 最終戦は韓国戦。勝ち点、さらに得失点が同じだが、総得点は韓国が1点勝っているので、日本は引き分けだったら韓国が優勝。勝たなければいけない。10日の水曜日は仕事早めに切り上げて応援しよっ。

|

« 2003 ACC CM FESTIVAL | トップページ | 日本2-1韓国 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814/13145

この記事へのトラックバック一覧です: 日本1-0香港:

« 2003 ACC CM FESTIVAL | トップページ | 日本2-1韓国 »